忍者ブログ
HOME > > [PR] > [雑感]ゲーム > 嫁とアイマス Admin NewEntry Comment RSS  
ゲーム、本その他、興味のあることをメモ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「アイマスってどんなん?」
 そう、嫁さんに聞かれたのでネットで動画なんかを見せながら説明。
 「やってみたいから買って」と、ねだられたのでプラチナ版を購入。安易な気持ちで買ったんだけどこれがまずかった。

 もともと育成ゲームが好き、アイドルも好きなせいか、こっちがびっくりするくらいのハマリ様。
 一日ニ時間くらい。休みの前は深夜まで遊び、暇を見てはネットでMADムービーを探す。
 その間、俺はXboxのゲームができなくてショボーン(´・ω・`)

 いつもは、二画面分割で別々のゲームをやったりするんだが、やはり、デカイ画面とサウンドでやりたいだろうしと思って、ついつい遠慮してしまう。いいよ、俺は積んでた本を読むから。
 そう思ってたら昨日の深夜「真アイドルマスターになったから当分いいや」とか、急に言い出してびっくりした。
 実績も700くらいまで解除してるみんだが、ここまできたら全部解除すればいいのにな。

 最後に、一番最初にプロデュースして失敗した美希さんを、もう一度プロデュースしてみてはどうだろうか。
 慣れないせいで、たいしてファンもつかず、実績もなく、可哀想だったので。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
Play asia.com で検索
ブログ内検索
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
Retired from games 嫁とアイマス Produced by SUN
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com