忍者ブログ
HOME > > [PR] > [雑感]ゲーム > セガダイの福袋 Admin NewEntry Comment RSS  
ゲーム、本その他、興味のあることをメモ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 セガダイって略し方は縁起が悪い気もするが、まあいいか。

 一ヶ月くらい前からだったか、セガダイレクトの店じまい企画で、Xbox福袋を売っていた。とりあえず、全種類一個ずつ予約していたのが先日届いた。
 かなりデカイ箱で送られてきたので「まさか、鉄騎か?」と、ドキドキしながら開封。どうやら適当な箱がなかっただけだけのようだ。箱の底に福袋が三つ入っていた。
 よかった。鉄騎コントローラ2つも家に置けないし。

 心配していた点がいくつかあるんだが、割と内容は充実。
 自分が持ってるソフトとダブリが多かったらどうしようと思っていたが、ダブったのは一本だけだった。Xbox360ではあまりセガのソフトを買ってなかったからだろうか。
 ゲームソフトは、バーチャファイター5、フルオート、X-MEN、リッジレーサー、バーンナウトリベンジ、ぷよぷよフィーバー、パーフェクトダークゼロの7本。
 バーチャもらって嬉しいといえば嬉しいんだが、格闘ゲームからは足を洗っちゃったんだよな。デッドオアアライブも買ってないしな。
 パッドで遊べるだろうか。
 スティックはPlay-asiaで買えたっけか。

 なんか、欲しいけど買ってなかったフルオートと、X-MENが微妙に嬉しかったわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
Retired from games セガダイの福袋 Produced by SUN
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com