忍者ブログ
HOME > > [PR] > [雑感]ゲーム > バーチャロン(Xbox360) Admin NewEntry Comment RSS  
ゲーム、本その他、興味のあることをメモ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「もうそろそろ、自分の中に新しいものを増やしていくのは無理かもしれない」

 そんな風に思うくらい、昔のゲームばかりしている気がする。
 大学時代に、大きな筐体に乗って、一回二百円を注ぎ込んで遊んでいたバーチャロン。

 Xboxliveで、対戦相手にも事欠かず、それほど財布にも負担をかけず遊べるのはうれしい限りだ。

 うれしいし、楽しいんだけど。なんだが、ちょっと寂しくも感じる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
gwxfu1z
むらた URL 2009/09/04(Fri)13:06:50 編集
2
かんたんじゃね~かよw
ただな、オッ八゜イをレロレロして甘えてるだけで3万ももろたし(汗)
しまいにぁ本番までさせてもらってさらに2万とかww
pqvyGQF
八゜イ星人 URL 2009/09/11(Fri)19:37:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
Retired from games バーチャロン(Xbox360) Produced by SUN
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com