忍者ブログ
HOME > > [PR] > 禁酒 > お酒をやめる Admin NewEntry Comment RSS  
ゲーム、本その他、興味のあることをメモ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっとヤバイ。そう思いはじめたので、禁酒することにした。

 体のアチコチが硬くなってきている。
 心臓のまわりに、なんか脂肪が付いたような気がする。
 横を向いて寝ると、なんか苦しい。

 まあ、アチコチ調子がイマイチなのだ。

 決定的だったのは、家族に酒のことを言われ、非常に腹が立ったことだった。
 「なにかを指摘されると怒る」
 これは、なんしか中毒になっている人間に共通することじゃないだろうか?

 もともと、考えすぎることが多いのだ。
 ホントにイロイロ。イロイロ。
 それを止めるために、飲んでいたんである。
 飲むと寝ることができるし。
 寝ると朝起きることができるから、仕事も続けることができる。
 そして、飲酒を続けていくうちにプクプクと体重だけが増えていった。

 幸い、近所に酒の自動販売機もない。
 酒屋は夜8時には閉まる。
 飲み屋は遠い。
 家には酒の備蓄がない。

 仕事が終わって、夜8時までの間。
 この1、2時間を凌げばいいのである。
 そんだけ我慢すればいいのなら、なんとかなりそうな気がする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
Retired from games お酒をやめる Produced by SUN
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com