忍者ブログ
HOME > > [PR] > [雑感]その他 > スカパー!に加入してみた Admin NewEntry Comment RSS  
ゲーム、本その他、興味のあることをメモ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スカパー!DVRのレンタル開始を見て「なんかもう、これでいいやぁ」と、諦めてしまったせいだ。
 結局、なにかを諦めないと行動できないのな。自分。
 いや、相方んとこで実機を見て、その映像もみたんだけども「なんかキレイな」気がしたのだ。あと、あくまでチューナーなので、録画ミスとか無さそうなのもいい。
 そう思い、ネットで申し込みを済ませてしまった。

 しかし、加入契約すました後で、色々不便さが気になってきた。
 なにと比べて不便か?
 自分の頭の中にある楽で便利で納得できるものが「Tivo」なんだよなぁ。
 一人で使う分には問題ないんだけども、ライブラリを家族で共有したいと思ったとき、スカパー!DVRでは、ちょっと不便かなぁという気がする。想定してない利用法でしょうか(´・ω・`) ?

 ライブラリを構築するには向かない機械なんかもなー。

西田宗千佳のRandomTracking 「連動」と「内蔵」、どっちが便利?
10月開始予定の「スカパー! DVR」をチェックする


 ここを読んで熟考すればよかったかも。
 でも、熟考してるうちは契約もしないしな(´・ω・`)

 まあ、サーバ型放送始まるまでの繋ぎってことで。よしとしましょう。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [22]  [21]  [20
Play asia.com で検索
ブログ内検索
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
Retired from games スカパー!に加入してみた Produced by SUN
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com