忍者ブログ
HOME > > [PR] > [雑感]その他 > 靖国神社に行ってきた Admin NewEntry Comment RSS  
ゲーム、本その他、興味のあることをメモ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 相方と靖国へ。
 遊就舘「式ってどんな意味?」とか質問している外国人がいてちょっと面白かった。Typeでいいのだろうか?

 靖国へは、石の鳥居を見るのが目的。
 靖国の石鳥居と同じ型のものが、三つ製作される予定だったという話を聞き、三つ全部見てみようと思ったからだ。

 でも、あちこちに鳥居があってちょっと困った。
 多分、南側のんだろうと思い、数枚写真を撮って帰る。

 しかし、疑問も出てきた。
 ほんとにあの鳥居は北木島から切り出されたのか?
 島の出身者とか、島民の証言以外で裏付けできるものを探してみようと思う。

 それが終わったら、朝鮮神宮のことを調べよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36]  [35]  [34]  [33]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24
Retired from games 靖国神社に行ってきた Produced by SUN
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com