忍者ブログ
HOME > > [PR] > ダイエット > 糖質制限(検査結果) Admin NewEntry Comment RSS  
ゲーム、本その他、興味のあることをメモ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 血液検査の結果が出たので更新。
 結論から書くと、ありとあらゆる数値が改善された。まあ、痩せたら良くなるのはあたりまえなんだけども。
 私は赤血球の量が標準と比べて多目だ。
 赤血球の原料は糖質らしいので、糖質制限により改善されるかと思ったらそうでもなかった。

 ダイエット前(後) 

GOT(AST) : 39(31)
GPT(ALT) : 42(38)
ALP : 167(158)
γ-GTP : 79(30)
総コレステロール: 220(189)
中性脂肪 : 148(123)
空腹時血糖: 90(96)
尿酸   ; 6.5(5.7)

 糖質を抜いて、炭水化物中毒の禁断症状が出たようなのだが、それがあまりにキツかったので酒を飲みたいとか思わなかった。
 飲酒量がかなり減ったため、肝臓の負担は減ったのだろう。
 だいぶ改善されたので、係つけのお医者さんも驚いていた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
Retired from games 糖質制限(検査結果) Produced by SUN
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com