忍者ブログ
HOME > > [PR] > ダイエット > 糖質制限(その後の経過) Admin NewEntry Comment RSS  
ゲーム、本その他、興味のあることをメモ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 糖質制限食に切替えてから、血液検査の結果も良好。
 そのほかにも、変化があったことをまとめてみる。

 ・あんまり米を食べられなくなった。
 以前と比べて、ご飯を食べられなくなった。お茶椀半分くらいで満足感がある。自分にとっての適正量がこんなもんってことなんだろうか。

 ・皮膚炎が改善
 向う脛などにあった皮膚炎が改善された。デキモノがあまりできなくなった。

 ・悌血糖にならなくなった。
 以前は空腹時に汗がふきでたり震えたりしていたのだが、今は無くなった。

 ・気分の浮き沈みが少なくなった。
 血糖値の変動によって、気分がかなり浮き沈みしていたことを実感する。悌血糖鬱というものもあるくらいだし。血糖値が上がると気分がよくなる、下がると悪くなる。そういうことが日常的だったのだろうか。

 ・お菓子を食べるとニキビがでるようになった。
 この間、久しぶりに板チョコを100g食べたら、翌日太股に大きなニキビができた。数日、糖質制限食を続けると回復。
 もう一度チョコを100g食べると、同じような場所に同じような大きさのニキビができた。
 糖質制限食を始める前はこんなことはなかったのだが、糖質、炭水化物に対する耐性が低くなったのだろう。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46]  [45]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
Play asia.com で検索
ブログ内検索
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
Retired from games 糖質制限(その後の経過) Produced by SUN
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com