忍者ブログ
HOME > > [PR] > [Xbox360]NINJA GAIDEN 2 > XYB着地してY Admin NewEntry Comment RSS  
ゲーム、本その他、興味のあることをメモ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 NINJA GAIDEN2をゲット。
 武器レベルが最初からMAXの体験版をあんまりやりすぎると困るかなぁと、思っていたけどそうでもなかった。

 基本的な手触りが前作と一緒なせいか、サクサクと進む。前作でもお世話になったコンボ(XYで跳ね上げてBで空中にて手裏剣を連射。一拍置いてYを押すと着地してエッセンスを引き込み絶技へ繋がる)を多用しつつ、敵の手足が取れたら近寄ってYボタンで滅却、滅却、滅却。

 最近のゲームでは手足がもげたりするのは珍しくないが、大抵はそれで行動不能だよな。それに慣れていたせいか、片足切られても戦うのをやめない敵にちょっとびびった。

 しかし、一面の東京摩天楼ってどこの日本だよって感じだな。
 ツインタワーの屋上からでっかく富士山も見えたし。

 序盤は前作にあった武器や忍術にちょっとだけ新しい武器が手に入る程度なので、あんまり代わり映えしない感じ。
 難易度低いほうから始めたんだけど、ちょっと物足りないかも。難しい方からやり直してもいいかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
Retired from games XYB着地してY Produced by SUN
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com