忍者ブログ
HOME > > [PR] > [雑感]ゲーム > ベテランは地獄だ Admin NewEntry Comment RSS  
ゲーム、本その他、興味のあることをメモ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ずっと放りぱなしにしていたCall of Duty4 のキャンペーンをクリア。
 イージーで始めたから割りとサクサク進んだんだが面白かった。最初は何をすればいいのか全然わからないまま、味方が安全確保してくれた後をついていくだけだったが、最後の方はなんとか頭数に入るくらいの仕事ができた。

 実績を解除していこうと、一時間ほど「大隊の新記録」に挑戦。
 その後、難易度ベテランで開始。

 一周目とちがって、目のやりどころが変わったのか、色々なことがわかるようになった。
 ベテランだと、味方がバンバン死んでいってる気がする。気のせいかもしれないが。
 弾丸の風を切る音がやまない。頭をあげると死ぬ。足を止めると手榴弾が飛んでくる。イージーからベテランに上がったせいもあるが、敵の攻撃が段違いだ。
 ついさっきまで、一緒に攻撃してた味方兵が、次の一瞬にはもの言わぬ骸になったり。ドサっという音がしたかと思うと、目の前に味方兵士が倒れていたり。

 戦闘の最中は何かを感じる暇がないほどなので、後になって色々考えてしまうな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65
Play asia.com で検索
ブログ内検索
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
Retired from games ベテランは地獄だ Produced by SUN
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com