忍者ブログ
HOME > > [PR] > [Xbox360]NINJA GAIDEN 2 > 強者の道をクリア Admin NewEntry Comment RSS  
ゲーム、本その他、興味のあることをメモ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんとか、強者の道をクリア。
 あー、俺の中にあるアクション袋がいっぱいになったわ。お腹いっぱいだ。非常に充実しています。

 DLCで、ミッションモードとか配信されないかなぁ。
 あと、短く遊べるスコアアタック用のステージとか。

 でも、演出なんかは前作の方が衝撃的だったかもなぁ。あと、ボスが印象に残らんかも。
 ラスボスんとこで、ハヤブサさんが気合いとともに地面に円を描くと円錐状の足場になって空を飛ぶとことか。「いや、それはちょっとどうよ!?」って感じで、かっこいいのかバカなのか判断しかねてたんだけど。あれはあれで、いいものでしたね(´・ω・`)


 今回は結構な親切設計です。

 ・取るのを忘れたアイテム(武器、忍法、HP容量増加系アイテム)なんかは、次のステージのムラマサショップで販売してる。
 ・きつい所はクリアした後、宝箱で気力回復する赤エッセンスが結構でるので、バンバン忍法を使える。
 ・デカい鎌が便利。大型の敵でもひるませるし、小さな敵は広い範囲の攻撃で数体を一度に攻撃できる。リーチが長い、攻撃力が高い。強者の道の後半でも大活躍。(これより、高い難度だとそうなるかはわからないけど)
 ・実績は一番低い難易度で700まで解除できる。
 ・後半はヒット数稼げる敵が何回か出てくるので、エッセンスはあまり気味に。回復アイテムをたくさん買えるので、ゴリ押しできなくもない。(難易度が低い場合)

 難易度が低いモードだとゴリ押しで進めるので、ダラっとできるな。一面のボスとか、火炎龍の術三発で瞬殺。
 スコアはどうだか知りませんが。クリアするだけなら、楽かなぁと。忍の道限定なら、万人向けのアクションアドベンチャーじゃないかと思うんですが、Z指定なのよね。

 とりあえず、やりかけの忍の道で残った実績解除を目指そう。
 そのあと、超忍を目指すかな。あと、鎖鎌が面白い武器だったので、鎖鎌マスターを。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
Retired from games 強者の道をクリア Produced by SUN
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com