忍者ブログ
HOME > > [PR] > [Xbox360]Over Lord > キャンペーンと追加シナリオをクリア Admin NewEntry Comment RSS  
ゲーム、本その他、興味のあることをメモ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一通り終わらせたあとに、追加シナリオのアビスを攻略。

 なんか、謎を残しつつ終わったって感じなんだけど、もしかしてレジェンドモードでクリアすると解決するんだろうか。実績にも「レジェンドモードで7人目の英雄を倒す」とかあったし。誰だ7人目って。

 かなり満足できたデキ。
 でも、DLCのマップで手に入る防具「豊饒の兜(ライフフォース取得量が2倍)」がなかったら、武具強化の要素がかなり面倒だったろうなぁと思う。あるとなしでは、ほんと手間が倍だし。

 ミニオンの使いかたに習熟してくると、狙い通りにコトが進んだ時、非常にうれしい。上手くできたと感じることができる。
 逆に下手をうって、一瞬で大量のミニオンを失った時の微妙な喪失感。遊びかた一つで一喜一憂できる所は非常によかった。
 なんとか攻略しても「もっと上手くできるかも」という予感、自分のすべき改善点に気づいた時のうれしさから、もう一回やってみようかなって気にさせるのが良い。

 ちょっと別のゲームやったあとに、レジェンドモードに挑戦しよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
Retired from games キャンペーンと追加シナリオをクリア Produced by SUN
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com