忍者ブログ
HOME > [雑感]その他の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
ゲーム、本その他、興味のあることをメモ。
■カテゴリ「[雑感]その他」の記事一覧
[2024/04/19] [PR]
[2006/09/05] やはり競争は必要
[2006/08/30] e-bay

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日付の朝日新聞朝刊を読んで。
 二面に「ナンバーポータビリティが始まる前に圏外をなくせ」と、各社がカバーエリアの拡大に躍起というニュースがあった。

 私の住んでいる島でもFOMAとauのカバー範囲が広がるようだ。
 今は、島の中心部は大半が圏外で仕事がしにくかったんだよなぁ。

 ありがたいことです。
PR
 Xbox用のVGA出力ケーブルが欲しいんです。
 でも、あちこち回ったけどどこにもなくて。

 e-bayでオークションに出てたんだけども、配送地域に日本がなくて(つд`)

 とりあえず、japanにも送ってもらえますか?と、出品者に聞いてみた。
 なんか、新製品もあるんだけども、なぜかアップスキャンコンバータばっかりなんだよなぁ。なんで(つд`)?
[1]  [2]  [3
Retired from games [雑感]その他 Produced by SUN
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com